PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーてぃーぱんさーわーたーし!

nadeko



かなり前にリクもらって落書きしたなでこちゃん。

気付いたらまた一か月以上放置してて、やばいうあばいって思って更新しようとしたけど案の定ネタがない。

とりあえず今は逆転裁判5をちまちまやっています。

あとイラストのお仕事をもらったりでそれを進めたりなんだり。

一通り完成しないことには情報を公開できないのでがんばらなければ。


追記:ヘッダー、プロフィールアイコン変えました。バナーも近々新しいものに更新予定。

| 雑記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえってきた

みゅーず

ブログ全然更新してなくてカビ生えてるかと思ったらキノコ生えてた。おいしい。

お久しぶりですさばくです。
夏休みの間日本に帰ってました。今は新学期が始まってアメリカなうです。

といってもネタがない…

逆転裁判5を買ったはいいけどいまだに三章です。自分でも遅すぎだと思います。
ちまちまやっていくのでまぁいいかなーと。

あと日本に帰って調子に乗ってエロゲ三本も買っちゃったので積みゲーがさらに圧迫されています。
ちなみにひまなつ、僕天、DEAR DROPSのみっつ。枕ケロQとOVERDRIVE好きです。
ディアドロ→僕天ってやる前に先にプレイ中のキラキラを終わらせなければいけない模様。
まだまだ先は長い。
そして夏休みの間にひまなつやろうとしたら夏が終わった。

最近描いたイラストでも載せようとしら多すぎて何がなんやら。
ここにないやつはpixivにちまちまのっけてますが、それでもまだうpしていない落書きやらが大量にあるわけで…
そのうちまとめてうpします。たぶん。きっと。めいびー。


まだまだラブライブ熱は冷めないようで、3rdのライビュに引き続き4thライブも行きたいなーとか考えてたり。
ボク埼玉帰る!


| 雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省うぃる

misaaisu


夏が近づいてきますね。
みさきちの食べかけのアイスを舐めしゃぶりたいです。

そろそろ日本帰るよ!




| 雑記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーかいたりうたうたったり

maidumi


メイド海未ちゃんのつもりが似なかった。

そろそろ環境が変わって今までのようにネットができなくなりそうです。

ちばしがさば。

| 雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信したり

erihaisin


最近気が向いたらニコ生でお絵かき配信してます。
それだけです。
そ、それだけです!

特にいうことはありません。



6thシングルのセンター総選挙、かよちんはもっと上でもいいと思う。

| 雑記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

