PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ二期

takusiagekayochin


かよちんのパンツもっと見たいから原稿やりますん。


ラブライブ二期始まっちゃいましたね…
ずっと楽しみにしてたのに、第一話で泣いて、三年生組がこれで最後なのかぁ、卒業しちゃうのかと思うと…
そして始まるということはもちろん終わりが来るわけで。
その時のことを考えながらOPを無限ループさせてるわけですが…泣けますねやっぱり。
どんだけ泣くんだってくらい泣けてきます。
歌詞の深さと皆が笑顔で歌って、踊ってるのが、もうね…言葉にならないんで勘弁してください(笑
楽しい時間は永遠じゃないんですよ。その一瞬しかないからこそこの一瞬をめいっぱい笑顔で楽しもうって、そんなふうに伝わってきてもおおおお…
でもみんなにはずっと笑顔でいてほしいです…画面の中でぴょんぴょん踊ってる9人を見るとそう思うんです。
パンツ丸見せな絵を上に載せながらそんな真面目なことを考えます。

何が言いたいかって言うとね!ラブライブに出会えてよかったなって!
この作品は自分の中でも一生の思い出になるなって。
この作品を追いかける上で色々なことを考えて一緒に泣いて笑って、色々な人と出会えたわけで。

今ここで出会えた奇跡。忘れないで僕たちの季節!!!!


でももしかしたら辛くなって途中で見るの挫折するかもしれない…リトバスの時も8話から先に進めなかったし…
でもでも!私の世界ってどこを見てもラブライブ一色なので、きっと逃げられないです。
見たくないーって思っても結局見ちゃうと思います。
というか、「見る」ということが作ってくれたスタッフへの感謝の気持ちを表す方法だよね!
豆腐メンタルなのでもし自分的にショックな展開になったら死んだようになるかもしれません…
その時は暖かく見守ってやってください。触れちゃいけませんよ。




スポンサーサイト

| 雑記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumeutu217.blog100.fc2.com/tb.php/329-c041f0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

