PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお仕事情報など

12月以来どこへ行っていたのかブログ更新をさぼっていましたさばくです。
いやほら、なんかまぁ色々あってですね…色々あったんだよとにかく!(?)


お仕事というほどたいそうなものでもないですが、絵関連でお手伝いさせていただいたものを告知です。





▲サイト「リアルより2次元」さまにてオリジナルキャラクターデザイン&イラスト担当させていただきました。

リンク:リアルより2次元まで

riatere
こっちがリアちゃんで、

airidoya
こっちがアイリちゃんです!

私は大まかなキャラ設定とイラストを描いただけなのですが、サイトの管理人様が記事のたびに載せている、
この二人の掛け合いによるエロゲのコメント・レビュー(という名のコント)がほんっとうに可愛くてですね…!
親バカながら毎度毎度記事の更新を楽しみにしておりますむふふ…
エロゲに興味のある方はぜひ一度覗いてみてください!
誰かリアとアイリの百合ゲー作って、あくして

ちなみにこちらのサイトさまのヘッダーイラストも描かせていただきました。
ゲーム「素晴らしき日々~不連続存在~」より鏡と司のイラストです!





▲動画「霧の中のクトゥルフRe;」にて、立ち絵などイラスト全般担当させていただきました。

リンク:霧の中のクトゥルフRe;(ニコニコ動画)

kirinaka

こちらはクトゥルフTRPGのリプレイ動画になります!
なんなのかよくわからない方もいらっしゃると思いますが、とにかく見てください。(説明しようともしない人間の屑)
基本的にシナリオに沿って動画が進むので(ゲームのプレイ動画みたいなものです)、
「クトゥルフってうーにゃー?ってやつ?」という方でも安心してご覧になれます。ちなみに私はイラストのお話をいただくまでそう思ってました。
とにかくキャラが個性的で本当に面白い…!
私もまだ最後まで内容を知らないので、毎回楽しみに動画を見ています。
ちなみにちなみに、私のお勧めキャラは岩塩コンビです。あとBBAかわい
勝手に「霧中」っていう略称で呼んでるんですが流行りませんかね、これ。

シリーズはまだ続いていますので、よければ追ってみてくださると嬉しいです!





▲こえ部にてゆいまりえみ「after school NAVIGATOR」の歌ってみたお題のサムネイラスト描かせていただきました。

リンク:ゆいまりえみ「after school NAVIGATORS」歌ってみた

asn

こえ部関連の絵仕事は色々あるのでそのうちちゃんとまとめたいと思います…
三人の可愛らしい声のあふすくです!






▲アイマスOP2トレスでラブライブ動画、現在制作中…?



冒頭部分のみです。
突発的に思いついて三日くらいで作ったんですけど難しい…時間が足りない…!
でもやっぱりトレス楽しいです。完成させられるように頑張ります!





▲イナズマイレブンオールギャグ本「どうやら女体化したようです。」販売開始しました。

どうやら女体化したようです。

高校時代に書いたコピー本のデータが出てきたので調子に乗ってDL販売してみました。
正直すごく汚くて絵もへたで目も当てられないレベルなので、物好きな方だけお買い求めくださいませ。
何があっても責任は取れません。(精一杯の脅し)
ゆるく腐向け表現ありなので、女性向けです。基本ギャグですが。
正直こんなもの売るなんて自分がドMにしか思えな





そんな感じで告知終わりです。結構ため込んでたから長くなりました…
おまけにらくがきセーちゃん(ヘタリア)ぺたり。

sechan

なんだかまたヘタリア熱が再燃しそうでじわじわきてます。
女の子たちの可愛さに目が行ってしまう時点でもう昔の自分とは違うなとさみしくもあり…


そしてラブライブにハマってから一年以上経つんですがまだまだ熱は冷めやらないですね…
今年はラブライブで同人誌とか出したいです。イベント参加などをゆるーく目標にがんばりたいです。



それではでは。
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumeutu217.blog100.fc2.com/tb.php/327-3cc64325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

