2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばれんたいんでー!

LBvale


バレンタインデーですね。
完成はなんとか間に合ったのですがブログにのせるのを忘れてました。
原版の大きいのは支部にあげておいたのでよければそちらもどうぞ。

前日に書き始めて、一枚当たり一時間半…さすがに九人も描くのは大変でした。がんばった!
私はささみさまからもらいたいなーとか考えながら描いてました。




最近ラブライブ!にハマってしまって、ライブDVDまでポチる始末。
ふえええみんなかわいいよおお
アニメの出来も素晴らしいし、曲もいい曲しかないので、頑張ってる女の子たちが好きなら見てみる価値はあります。
G'smagazineを買ってた時から名前だけは知ってましたが…アニメをきっかけにはまるとは。


あと新しいパソコンを買ったので、さっき届いて今いろいろ設定なうです。
windows8よくわからないよぉ…あと海外製なので日本語入力はできるけどキーボードのキーの位置が違ったりして打ち間違いがすごいです。
これから頑張って慣れます。

| 雑記 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

