2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かのんちゃんライブ

好き好きずっと
YES-TODAY!


kanon214

気づけば一週間更新してませんでしたすみません。
いきてます、さばくです。


ハッピーバレンタインデー!なのだろうか!
特にあげる相手もいませんがね。
そういえばバレンタインと言えばちょたの誕生日ですねえおめでとおお!!!



2/12にかのんちゃんのライブに行ってきました。
感動でなんもいえねー。
こういうライブとかって初めてで、
サイリウム買ったはいいけどどう使ったらいいかわからなくて隣の人に聞いたりとか、
コールを一生懸命覚えたりとか、
大好きな声優さんの生の声をきけたりとか、
本当にこの「神のみぞ知るセカイ」という作品を好きな人たちと一緒に盛り上がることができて、
なんていうか言葉にならないです。
東山奈央ちゃんが一生懸命踊ったり歌ったり、
はやみんのテラやばすな歌声を聞けたり、
下野兄さまのCDよりも下手…神がかった曲や即興ソングが聴けたり、
まさかのサプライズゲストでかな恵ちゃんが来てくれたりとか、
本当に、本当に、楽しかったです!
初めてのライブがこの作品の、かのんちゃんのライブで本当によかった。
死んでも忘れないと思います。ぜったいに。ありがとう。


まずもう座席に座った時から緊張してました。
まわり男の人ばかりで…ひとりでちぢこまってました。
でもライブが始まると緊張なんかしてられなくて、「うおおおおおおお!!」って感じになりました。まじで。
特に下野が出てきたときの私の乱れ具合やばかったね。
「にいさまー!」とか「しものおおおおおお!」とかしまいには「デニムせんぱあああい」とか呼んでたからね。
奈央ちゃんが二年前の出来事とかを話して、「らぶこーる」を歌ったときは全身の鳥肌がたちました。
歌を聴いてて自然と涙が出るって本当にあるんだね。
奈央ちゃんは本当に今まで頑張ってきたんだなぁって。リアルかのんちゃんだって。


新曲も初公開でした!
3月3日発売のCDの、「桜色卒業」と「バレバレ・バレンタイン」です。
桜色卒業は、私もそろそろ高校を卒業してしまうので、またここで涙がwwww
あとこのライブはDVDになるみたいです。
絶対買いそうな気がする困る。感動しちゃってもう…


ていうかごめんやっぱり下野おおおおおおおおお!!!!!
生で下野のツッコミとかアドリブソングとか聴けて死んじゃうかと思ったんですよおおおおおお!!!!!




神のみずっと愛してる!!!!!

| 雑記 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

